あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

神様、お元気ですか。

お久しぶりです、神様。

お元気ですか。

 

とっても寒くなりましたね。

 

f:id:akarinomori:20171225120852j:plain

 

僕です。

お父さんとご挨拶に来ました。

5歳になったご報告です。

 

f:id:akarinomori:20171225121433j:plain

境内にいる

神様のお使い。

f:id:akarinomori:20171225121522j:plain

あっちもこっちも

どこでもコケコッコー!

ああ、ビックリした。

 

f:id:akarinomori:20171225121624j:plain

 

ちっちゃく生まれた僕ですが、

何とか無事で元気で、朗らかに。

 

f:id:akarinomori:20171225121728j:plain

ご心配おかけしました。

良い子でやってるので

安心して下さい。

 

あ、良い子、っていうのは

本当です、嘘じゃありません。

お父さんやお母さんには、

別に確かめなくていいです。

 

f:id:akarinomori:20171225121927j:plain

 

そんな顔しないで下さい。

そりゃ、まあ、

多少、話は大袈裟かもしれませんけど。

 

f:id:akarinomori:20171225122050j:plain

 

有難うございます、神様。

僕も、無茶苦茶楽しみです。

5歳を迎えた新しい年、

たぶん、アンビリーバボーな

出来事が、うんとたくさん

起こると思います。

 

f:id:akarinomori:20171225122557j:plain

 

え、これが何か分からないんですか、

神様ぁ、センスないなあ。

電車ですよ、電車。

絵馬に描いて吊るして置きますから

憶えていてくださいね。

カッコイイ電車、将来、運転させて

下さいね、約束ですよ。

 

それじゃ、また、来ます。

どうか、

風邪にお気をつけて。

 

かしこみ、かしこみ、

まおまおす。