あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

元日 我が家の風景を少し

f:id:akarinomori:20180101112156j:plain

 

いつものように

子供達に起されて

まだ朝日の昇り切らない

薄蒼い時刻に床を出ました。

君達の体内時計は

すごいものだな、と感心しながら

祝いの膳を用意する元旦でした。

 

皆様、明けまして

おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

師走にブログを立ち上げて、

ほぼ1カ月。

有り難い事に

閲覧者の皆様のご訪問も

「いいね」のお声もいただきまして、

自分の為に始めた雑記帳が

賑わうこの頃です。

自分の事で手一杯で、

内向きの諸事を書き綴るだけのブログで

ありますが、

ぽつぽつと気長に記していけるといいです。

 

f:id:akarinomori:20180101112905j:plain

 

東京は、見事に快晴。

こんなに嬉しい予感に溢れた明方を迎えられ

私もホッとしております。

子供達は

相も変わらずです。

主人は、

テレビにかじりついて

初笑いに興じております。

私は、

年賀状の整理と洗濯と。

一年の景は元旦に有りと言うので

これがまあ、我が家の今年を

占う姿なのではないかと

苦笑です。

 

f:id:akarinomori:20180101192535j:plain

 

それでは、

まま、どちら様も無礼講で、

ぐぐっと一杯、めでたい今日に!

 

乾杯っ!