あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

「好き」を伝える身支度

躊躇する事なく

貴方に「好きだ」と

宣言出来る日を目指して

私が持ちうる全部を

動かそうと思うのです。

 

f:id:akarinomori:20180406095609j:plain

 

貴方が観ている景色を

貴方から教えてもらうのではなくて

貴方の隣に立って

私自身が眺めて感動したいから。

 

貴方は私に手を貸そうとしてくれます。

けれどもそれでは意味がない。

貴方に助けてもらっているようでは

私は貴方に

「好き」を伝えられない。

不器用でしょうか。

依怙地でしょうか。

これが私の

在り方です。

貴方を勝手に好きになったのだから

これが私の

ケジメです。

 

 

(ブログ開設から4カ月。投稿記事は300記事になりました。

時々、お休みする事もある日記張、雑記帳。家族、子供、仕事、今後の自分。

反省、決意、いやいや、そんな大それたモノで無いもっと些細な事物、それら

を記していけたなら、この「あかりの森’sblog」も良い具合に育っていくの

だろうなと思います。度々、いただく皆様からのメッセージ、いいね!の

御印、有り難く頂戴しながら、細々と続けて行けたら素敵です。

                              ブログ主 拝)