あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

あかりの森のちっこい妖精さんから

いつも、あかりの森にご訪問、ありがとうございます。あかりの森の「森主」から伝言です。

『コメントを下さる皆様、ブックマークしてくださる皆様、そして何より、このあかりの森に訪ねてきてくださる温かな方々へ、重ねてお礼を申し上げたいと存じます。

 励ましのお言葉、嬉しい賛同のお言葉、キラキラとしたスターマーク、それぞれにありがたく頂戴しております。日々の忙しさにかまけて、お心を受けるばかりの日が続いております。この際、(皆様のブログに)表敬訪問という形はとらない事にいたしました。どのブログにお邪魔して、どのブログにお邪魔しない、というのはかえってよろしくないと存じました。

 自分の森に一本一本植えた木に、責任を持って水をやり観察をし、手入れをしていくことが、私らしく、私ができる範囲の精一杯だと思いますので、これからもしばらくは、あかりの森は、あかりの森のまま、「森主」の私は「森主」として、丁寧に我が森を育んでいきたいと思います。どうぞ、あしからず、思召していただければ、幸いです』

 

以上、あかりの森の「森主」より、でした。

伝言係の森の妖精からでした。ペコ。