あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

2018-03-05から1日間の記事一覧

多忙な「あの人」

「あの人」 ちょっと優し過ぎるんです。 頼まれたなら、 嫌とは言えない お人好しなのかも知れません。 夫婦円満お願いします。 恋愛成就よろしくです。 商売繁盛ぜひともに。 志望校に受かりますよう。 交通安全、頼みにしてます。 良縁有ったら回してくだ…

正々堂々

出し惜しみをして生きていないか。 やり遂げたい事は忠実にやり遂げられているか。 思い描いた着地地点を軌道修正していないか。 目的へと向かうその背中は美しいか。 誠実と愛着と尊敬で相手の目を見返せているか。 人を羨む前に最初の一歩を踏み出せている…

待つ人。

信じて 待つの。 勇気ある君。 もしかしたら 誰一人、 味方などいないかも知れない この世の中に 真っ赤な魂だけを抱えて 飛び込んで来た人。 誰一人、 信じるに値する人などいないかも知れない この世界に 身震いするばかりに美しい眼差しだけを持って 這い…

祝福される為だけにある形

すがすがしい形。 注ぐ光も 遮る影も そこに 広がる空気全てが ほのかな香りを放つ。 そこに集う人達全員が 健やかな笑顔と 少しの嬉し涙とを 許されてたたずむ。 美しい形。 見惚れる程に これ以上、手の加えようがないほどの 完成された幸せの記号。 出発…

行け、お兄ちゃん号!

お兄ちゃんだって 毎日、前進。 出発進行。 ポッポー! ガタンゴトンっ。 ガタン、ゴトン。 「僕は、役に立つ男、だからね」 akarinomori.hatenablog.com