あかりの森's blog

7歳、3歳の怪獣達と楽天家シングルかーちゃんの雑記帳。主にのほほん、時々、真面目。

多忙な「あの人」

「あの人」

ちょっと優し過ぎるんです。

頼まれたなら、

嫌とは言えない

お人好しなのかも知れません。

 

夫婦円満お願いします。

恋愛成就よろしくです。

商売繁盛ぜひともに。

志望校に受かりますよう。

交通安全、頼みにしてます。

良縁有ったら回してください。

子供の見守りついでにどうぞ。

 

あっちからとこっちから

拍手打たれて無理難題。

困った顔色一つ浮べず、

ただただ黙って頷いて。

 

f:id:akarinomori:20180305222128j:plain

 

多難で小粒なしもじもに

「解った、オッケー、考えとくよ」

笑って許す大らかさ。

お人好しで温かい

「あの人」のお家にお邪魔しました。

 

家族円満、あらあらかしこ。

今日も我が家は平和かな。

 

f:id:akarinomori:20180305223223j:plain

(「あの人」に願い事がある造り酒屋のなんと多い事!)

 

f:id:akarinomori:20180305223331j:plain

(まるで、城壁。あるいは壁画)

 

f:id:akarinomori:20180305223446j:plain

(こっちはワイン樽。どんだけ器がでかいんだ、「あの人」!

ロマネコンティなんかもありましたよ?)